昨日はいざ育成応援パックを購入!!という算段になった際に、購入リストから育成応援パックが消滅という何とも締まらない終わり方をしてしまいました。
おかげで緊急ストロングゼロ祭り&不貞寝のダブルコンボとなった次第です。

悲しみに明け暮れながらも、千年戦争アイギスサポートへ問い合わせをしておいたところ、今朝方メールボックスを見てみると既に返答が。
どうやら昨日問い合わせた1時間後には既に返答をいただいていたようです。
恐ろしく早い対応、オレでなきゃ見逃しちゃうね。
運営さんからの返答
メールの内容は以下の通りでした。
「その現象については発生から1時間以上時間をおいて、購入した端末から再度ログインを行うと改善される可能性があります。
なお時間をおいて改善されなかった場合は、再度ご連絡ください。
ご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。」
的な感じでした。
お忙しいなかご対応頂いた運営様に感謝。
そ、そうなのですね。
購入できないと分かった瞬間に酒に逃げてしまい、その後ログインをしなかったので気づきませんでした。
早速ログインして確認じゃい!
お帰り!!
無事復活しておりました。
今度は逃がさん!
買います!!
買ったったったっ!!!1
ハッピー&ジョイ。
ハッピーは毎年配布されるようになりましたが、ジョイはすっごい久しぶりに見た気がします。
サリエット。
まさか無課金で入手できるとは夢にも思いませんでしたが、気合と根性で入手しました。
これで今後の合成はEXP10%増加で行われるようになります。
がんばった!
そして速攻で聖霊へ投げ込まれる激レア聖霊たち。
それはさだめなのです。
お役目を終えたポイント。
サンキューポイント、フォーエバー。
紆余曲折ありましたが、無事に育成応援パック(10000円)を購入することができました。
神聖結晶150個、虹水晶500個もオマケで頂きましたので、しばらくの間は国庫も潤うことでしょう。
こうして、無課金王子ではありますが、サリエットを所持しているという謎の存在と成り得ました。
いつかまたお得な課金パックが登場したとき、ポイントサイトを駆使して入手することもあるかもしれませんね。
皆様もDMM得トクポイントを活用して、アイギスの課金アイテムを入手されてみるというのもアリかもしれません。
すっげー大変なのでオススメはしませんけどね!(白目)
ご閲覧ありがとうございました。
コメント