【アイギス】2020年12月名声召喚+α 召喚チケット2枚

7周年イベントやらで、王子諸兄もお忙しい日々をお過ごしだったりしておりますでしょうか。

それでもやってくる名声召喚の期日。

 

毎日コツコツプレイで貯まっている気がする35000ポイント。

ただ月によっては限定ミッションもこなさないと、意外と到達しないこともあったりで油断できなかったり。

今月もけっこうカツカツ感があった気がします。

 

35000達成でブラックアーマーが貰えるだけに、到達しないとやっちまった感がすごいことになり、3日間はもがき苦しむことになります。

結局はデイリー、マンスリー、期間限定の項目もきっちりやらねばいけないということなのです。

なのでやります(義務感)

 

 

今月はちびアンジェリーネ、ちびジークリンデ、帝国勢です。

どちらも特徴のあるキャラですが、特にジークリンデはちび化してもヤバい感を漂わせているだけに、獲得できるならしたいところですね。

 

まあ狙ったところで、結局は全て運次第なのがガチャのさだめ。

ギス様のお心次第、当方には祈ることくらいしかやることはありません。

早速逝きたいと思います。

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

データ1。

お願い!

 

 

まぁ金ギスまではいつもどおり。

ここからが勝負です。

 

 

んー、アンジェリーネもジークリンデも言いそうにないセリフ…

いや、ちび化したことで精神が柔軟化する例もありますので、どちらかの可能性も微レ存…

 

 

新しめのダンサーさんですが使い道はありません、無念。

これで2カ月連続はずれ金。

来月はこの流れを断ち切っていただきたいところ。

 

データ2 名声召喚

巻き返したいデータ2。

流石にデータ2ではくるでしょう!

 

 

金ギス。

ちび!ちび!

 

 

おぉん…

 

 

名声召喚でよく見かけるソレーユさん。

嗚呼、データ2もダメでした。

そんな気はしていましたが。

 

 

このまま撤退するのも癪なので、もうすぐ7周年の時にもらった召喚チケットの余り1枚を引いて大勝利していきます。

勝つったら勝つ!!

 

うおおおおお!!!

 

 

 

 

ま、まだまだ!

銀ギス、悪化しとる!!

 

ヴぉえ!!

 

 

久しぶりにデータ1、データ2ともに何の成果もなしでした。

そして追いチケットで傷口を更に広げていくスタイル。

 

このコツコツ貯めたポイントやチケットが無残に散る感覚は何とも言えません。

また貯めて次こそは当ててやる!という活力源になるので、実は嫌いではないのですけど(M気質)

 

後は年末にラスト1回を引いて今年は終了です。

最後にブラックユニット当たりを引き当てて、有終の美を飾りたいですですね。

 

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。

 

コメント