【アイギス】2020年11月名声召喚

今月はやたらと早く引けてしまう名声召喚。

20日くらいには引いていたのですが、大嶽丸野郎のせいで放置状態でした。

全部あいつが悪い(八つ当たり)

 

今更のお話ではありますが、毎月35000ポイントを貯めるのにそれほど苦労しないのもアイギスのいいところだと思います。

デイリーに関してはログイン、ユニット合成、好感度1回上げ、ミッション3回クリアだけで1日分達成ですから実にお手軽です。

期間限定は慣れとそれなりの戦力が必要ではありますが、これもそれなりに育成の進んでいる王子なら難しくないでしょう。

サクっとやれば10分かからないところも、長く続けられる秘訣なのかもしれません。

と、ここまで褒めたので今月はいい結果になるに違いありません。

 

 

今月のちびはミネルバとディーナ。

どちらもオリジナルは初期の頃からいるユニットですが、7年目間近にしてちび化です。

当然どちらも未所持なので、くれば当たりの戦いです。

勝ったな!

 

先月はデータ1、データ2のどちらちびキャラ入手と、いい感じにノっております。

この流れのまま行きたいところですが…全てはギス様の思召しのままに…

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

ここ3カ月はちびかプラチナしか引いていないデータ1。

この流れは継続できるのか。

 

いざちびキャラ!

 

 

金のギス、ここからです。

 

 

あっ…

 

 

ぁああ。

まあそろそろかなぁとは思ってましたが、流石に4か月連続で勝ちはありませんでした。

また来月に向けて頑張るのみです。

 

データ2 名声召喚

データ1の仇はデータ2で。

こちらも外せば不貞寝のみ。

 

お願いします!!

 

 

金ギス、ここまではよし。

 

 

これは…当たりを引いたっポイですね。

 

 

ちびディーナ!!

データ2のちびキャラも大分集まってきた感じでしょうか。

 

8体もいる!!と思いましたが、半分は人気闘兵イベントで貰った記念ちびたちでした。(ちびラピス様、ちび金ちゃん、ちびスーシェン、ちびオーガスタ)

データ2を作成してそろそろ2年。

ちゃんと稼働させてからは1年と半分くらいが経過しておりますが、そう考えるとちびユニットを集めるのは厳しいものだと実感いたします。

まあ、集めても完全に趣味ユニットがほとんどなんですけれども。(人気闘兵記念ちびは別格の強さですが)

 

 

ということで今月もデータ2でちびを引き当てることができたので一安心。

どちらか片方でも出ると出ないとではメンタルへのダメージがダンチです。

もう二度と、9カ月連続何も無しは勘弁です。

 

来月も35000ポイントで名声召喚を引くべく、コツコツと貯める日々を繰り返すのです。

それではまた来月…。

 

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。

 

コメント