【アイギス】2020年10月名声召喚

早いもので9月も終わり。

2020年も、残すところ3か月となってしまいました。

これまでの9カ月の記憶がほとんどありません。

 

それでも今月も35000ポイント貯まりました。

もはや義務!

 

 

今月のちびは、リアナとテンマ。

どちらもブラックユニットからのちび化って結構珍しいかもしれません。

データ1のちび編成も間もなく15体目になりそうなところですが、回復役不在のためここでリアナを引けると非常によろしいのです。

まあどちらが来ても喜べそうなラインナップです。

引けるかなぁ…

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

前々回はちびクラリーチェ、前回はプラチナの魔物使いブランシュと、いい感じにノリにノっているデータ1。

今月も幸運を運んでくれることを祈ります。

最近のギス様の仕事ぶりを見ると、今月もやって頂けそうな気がしてなりません。

 

ギス様、お願い致します。

 

 

金のギス。

ここからです。

 

これは…

初めて見るセリフですし、回復感が溢れ出ている気がします。

これ来たんじゃ…

 

 

っしゃああああああちびリアナじゃあああ。

 

狙い通りにデータ1に回復役のちびを引き当てることができました。

実に素晴らしい、ギス様の女神力が駄々洩れです。

 

データ2 名声召喚

データ1は100点満点の出来でした。

後はデータ2で、ちびテンマを引ければ2兆点満点です。

 

既にデータ1でちびを引けているから余裕ぜ!

 

 

金のギス。

さてデータ2はどうかしら。

 

 

明らかに初めて見るセリフ…

やたらと物騒なことを仰っておりますが、これはもしや…

 

 

ギス様ぁあああああああ!!?(歓喜)

まじでキました、2兆点満点!!

 

なんともはや、データ1、データ2ともにちびキャラを引けてしまいました。

名声召喚の機能が実装されてから結構な時間が経ちましたが、両データでちびキャラを引けたのはもしかしたら初かもしれません。

あんまり調子がいいと、逆に今後の反動が怖い!!

でも勢い余ってブラックユニットが飛び出してしまってもいい!

むしろ飛び出せ!!!!

 

 

ということで今月も良き結果となりました。

ここ数カ月の名声召喚は、順調続きでございます。

以前に9カ月連続ちびなしを喰らったことがありますが、今になってお詫びのラッシュが来ている感じですかね。

あれは確かに精神と頭皮に大ダメージを負わされました。

もっとがんばれ!超がんばれ!!

 

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。

 

コメント