【アイギス】2020年8月名声召喚

毎日コツコツ、ポイ活の如し名声召喚の時がやって参りました。

 

色々なゲームに手を出し過ぎていたため、画像を紛失するという体たらくですが、今月も無事35000ポイント貯まりました。

というか先週の時点で既に35000ポイント貯まっていました。

月によって、貯まりやすい時と貯まりにくい時がありますね。

まぁどちらでも35000までは絶対に上げますので、それほど関係ないのですけども。

 

 

今月のちびは、ちびアンリとちびクラリーチェ。

いいですね、ちび化したとしてもどちらもユニークな性能を持っているユニットなので、ゴールド編成にも食い込めそうな感じがビシバシ伝わってきます。

どちらもオリジナルを所持していないので、ちびを入手することで本体も呼び寄せて頂きたいところ。

 

さて早速引いて逝きたいと思います。

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

前回はプラチナユニット(ダブり)を引いたことで、割と調子の良い気がするデータ1。

ちびキャラの姿はここ最近お見受けしておりませんが、そろそろ来る頃でしょう。

こいよ。

 

しょうぶ!

 

 

金のギス、ここまではOK。

 

 

ふぁっ!?

この圧倒的なメ●ガキムーブ。

キャハハと言いながら雪玉に尖った石を入れて全力で投げてきそうな勢いを感じます。

それはもうメ●ガキではなく、邪悪な何かなのでは…

 

ちびキャラにエフネやデモポンって実装されていましたっけか?

もしくは内緒で内部昇格をしていて、金ギス表示したにも関わらず白のエフネや黒のデモポンを吐き出してくるとか!?

むしろそうであってほしい!

そんな機能無いけど!!!

 

 

ちびクラリーチェでした。

そういえば、クラリーチェもそういった感じを醸し出したキャラクターでしたね。

持っていないので血迷ってしまいました。

 

幸先いいじゃない!

 

データ2 名声召喚

データ1でちびキャラを引けたため、余裕を持ってデータ2を引ける喜び。

 

データ2もちびを!

 

 

金ギスからのぉ~

 

 

これでちびキャラだったら、それはそれで面白い。

 

 

ギャレットニキ。

安心と信頼のガチムチアーマーですが、10体くらい倉庫で眠っておりますので覚醒素材となります。

 

 

 

今月はデータ1でちびクラリーチェを引けたので大勝利で終了。

名声召喚でデータ1、データ2ともに成果を得られなかった時の虚無感は何度味わっても慣れることはありません。

毎月何らかの成果が欲しいというのはなかなか難しい話ですけどね。

 

 

そしてちびキャラで思い出しましたが、そろそろ前回の人気闘兵1位のちび、ちびオーガスタが配布される頃合いだと思われます。

オリジナルのバフばら撒き具合から、ちびオーガスタもアレであることが想定されますし、恐らく全員配布となることでしょう。

オーガスタを所持されていない王子にとってはかなりの戦力となるはずです。

 

 

今回ちびクラリーチェが来たことで、手持ちのちびは合計14体。

後はちびオーガスタが来れば、晴れてちびキャラのみでの編成を組める時がきました。

やや、というか激しく近接に寄ってしまっていたり、回復役が不在だったりと不安要素は盛りだくさんではありますが、一度これで魔神なんかに突撃してみるのも面白そうです。

 

勝てる気がしないぇ…

 

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。

 

コメント