【アイギス】2020年3月名声召喚

今月も無事ポイントが貯まりましたので、名声召喚なのです。

毎月のことですが、気づけば一月が経過しているというガバガバ人生。

あるある。

恒例の35000ポイント。

実は今月は期限までいけないのでは?と焦りを感じていましたが、4日残して35000に到達。

ただギリギリというのも精神的によろしくありません。

期間限定のミッションも適宜こなし、丁度良い感じで着地させることが大事なのです。

35000のブラックアーマーの逃したら流石にへこみますから、それだけは常に回避していきたいです。

 

今月はちびロゼットとちびディエーラ。

どっちも未所持、来れば勝利の戦いです。

特にディエーラはアビリティでミッションクリア時のGが18%もあがるので、特にデータ2で入手出来たら嬉しいところ。

まあデータ2よりも、まずはデータ1にちびキャラが来てくれるのが望ましいのですけどね。

頼むぞギスゥ!!

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

現在データ1は、9カ月連続でちびなしという地獄状態。

このまま1年間ちびなしなってしまったら、考えたくはありませんね。

流石に今回は回避したいところなのですが、全てはギス様のお心次第。

もうそろそろ赦されても良いと思う今日この頃。

 

来てくれオーラが出すぎているから来ないのかもしれません。

むしろ来るな!くらいの気持ちでいたほうが、あっさり来るかも。

物欲センサーはOFFです!

ナニモホシクナイヨ。

 

 

金ギス、ここまではヨシッ!

来るな!来るな!絶対に来るな!!!!

くーるーな!!!!

 

 

赦されたぁぁああああ

 

 

ちびロゼット様、入手。

10カ月目にして、ようやくデータ1にちびキャラが戻ってきました。

なげーよ!!

 

来月からは今までの分も取り戻して頂きたいです。

今度は10カ月連続でちびラッシュになってしまえ!!

 

データ2 名声召喚

データ1でちびキャラをゲットできたので、とりあえずは一安心。

データ2でも引ければ万々歳。

引けなくても、もはや許せる。

 

 

金ギス。

 

 

あっ…

 

金素材なので良し。

両方のデータでちびキャラなんて、高望みはしないのです。

来月はきて。

 

 

ふー、とりあえずは10カ月目にしてデータ1でもちびキャラを入手することができました。

毎月名声召喚の記事を書くたびに、来月同じような内容を書くことになるのだろうかと悲しみに打ちひしがれておりましたが、ようやく悲しみの連鎖から逃れることができました。

流石に今後また10カ月連続でちびキャラがでないなんてことはないはず。

ないよね。

 

35000ポイント貯まったら、また名声召喚を回していきたく思います。

皆様もお体にはお気をつけください。

それではまた。

コメント