【アイギス】2020年2月名声召喚

なんだかんだで続いております名声召喚。

今回で20回目、意外と続くものです。

 

35000ポイント貯めないと引けない教の教徒なので、ばっちり上限まで貯めてからの挑戦です。

 

今月のちびキャラはちびピピンとちびシルセス。

どっちも持っていないので、大歓迎。

むしろちびキャラなら、だれが来たって嬉しいものなのです。

今回こそはギス様、仕事をしてください、お願いします。

 

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

ここ最近、データ1ではちびキャラの姿を見ることはなく、奮わない結果の連続となっております。

既に8カ月連続、ちびではないゴールド。

ここまでちびが来ないのも珍しいかもしれません。

 

今まではなんだかんだで引けてたんですけどねぇ。

ここまで引けないのも逆にレアです。

あまりにもひどすぐるので、今回こそはこのループを抜け出したいのです。

 

お願いします!!

 

 

金ギス、ここまではいい。

頼む!!

 

ほげげぇ

 

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

 

はい、これで9カ月連続ちびなし!

私のデータ1は呪われているのかもしれません。

今年度のギス様、まじで仕事しないのですね。

 

このまま1年連続ちびなしとかになってしまったら、悲しみで漏らしてしまいそう。

次こそは、次こそは頼むのですよ(死)

 

データ2 名声召喚

データ1の無念はデータ2で晴らすもの。

 

データ2は、この間ちびキュウビを引きましたが、ちびはまだ1体しか所持しておりません。

これからちびまみれにするためにも、ピピンorシルセスのどちらかを回収していきたい所存です。

 

イクゾーっ!

 

 

金ギス。

こいや!!

 

キテルぅ!!

 

どうせこないやろと思って、セリフをかっ飛ばす無能です。

データ2では出るんだよなぁ(白目)

 

とりあえずデータ2では、ちびシルセスをゲットできました。

本音を言えばデータ1で欲しかったですが、まぁ良しと致しましょう。

やったぜ。

 

 

ということで、データ1は忍者、データ2でちびシルセス ゲットという結果で終了しました。

 

データ1、データ2ともに、レジェンドチケットもだいぶ貯まってきてはいますが、それらはまた別の機会でぶっ放して行こうと思います。

英傑結晶の10連召喚チケットなんかと一緒に引いたら良い気かもしれませんね。

両方爆死したら憤死しそうですが、それも一興です。

早速明日にでも引いて、憤怒しますか。

 

悲しいことにデータ1は、連続ちびなし記録を更新してしまいました。

9カ月連続ちびなし、なかなかの不運っぷり。

その分10連召喚とかでブラックが出まくればいいのですが、そっちでも平気で爆死しますからねぇ。

世知辛いものです。

 

それでも諦めずに、名声ポイントを貯め続けるのです。

いつの日か、ちびキャラ編成を組めるその日まで。

 

また名声ポイントが35000貯まったらお会いいたしましょう。

アディオス。

 

コメント