【アイギス】2020年1月名声召喚

年が明けてしまいました。

明けましておめでとうございます。

年末年始と寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

一年の計は元旦にありとも申しますし、年明け1発目は名声召喚。

実際のところポイントは12月中に貯まっておりましたが、験を担いで年明けまで取っておきました。

今月はちびメープルとちびシルヴィアが目玉商品。

どちらも本体は所持していませんが、ちびなら更に可愛さが増します。

特にシルヴィアは良き、是非ともお迎えしなければ!

そして本体もください!

 

ここ最近は振るわない結果が続いておりますが、そこは新年。

きっと素晴らしい結果になるでしょう。

なっておくんなまし!

 

 

スポンサーリンク

データ1 名声召喚

まずは本命のデータ1から。

恐ろしいことに、データ1ではここ7カ月、年の半分以上ちびキャラを引けていない状態が継続しております。

当然ブラックユニットなども引けておりません。

なにこの、なに?

新手の呪いでも受けたのでしょうか。

 

今回で悪い流れを断ち切り、良い年にしたいものです。

たのんます!

 

 

金ギス、ここまでは良し。

 

あっ・・・(察し)

 

ギスぅ!?

 

これで8カ月連続でちび無し。

いよいよもってハマってますね。

いっそのことこのまま1年間、ずっとゴールドがで続ければ清々しいような気もします。

嘘です、ちびキャラ欲しいです、お願いします何でもしますから(必死)

データ2 名声召喚

データ2も引いていくのです。

まぁデータ1で出ないから、データ2で出るってのはお決まりのコースですよね。

ちゃんと帳尻が合うように世の中できているのです。

でるよね?

 

 

はい、金ギスからのぉ。

 

絶対ちびじゃないやつぅぅぅ。

わしとか言っちゃってるしぃ!

 

じじいぃ

いよいよ女の子すら出ないという仕打ち。

ただデータ1、データ2のどちらも素材としては優良なので、ポジティブに考えていきたいと思います。

 

これは実に良くない流れ。

先月はレジェンドスタンプカードまで到達しているためプラチナチケットを入手していますが、来月まで保留にしておきます。

この流れでダブり引いたら立ち直れそうにありません。

 

新年1発目の名声召喚の結果は筋肉とじじいという、なかなかに暗雲立ち込めるスタートとなりました。

そしてデータ1は8カ月連続でちび無しとなってしまいました。

でも大丈夫。

今は溜めの時期、むかきんはちからをためている、なのです。

恐らく反動として来月からは毎月ちびキャラがドッカンドッカン出るはずです。

と、自分に言い聞かせて何とか平静を保ちたいところ。

 

ということ(どういうこと?)で、本年も何卒よろしくお願い致します。

 

コメント