【アイギス】2019年9月名声召喚

毎月恒例の名声召喚の時期になりました。

今回は期限よりもかなり早くポイントが貯まってしまったようです。

全く記憶にありませんが、意図的に期間限定のミッションをこなしていたんですかね。

 

ポイントが貯まることで早く引けるのは嬉しいですが、次回の開催まで2週間近く空いてしまいます。

別に損しているわけではないのですが、その間の名声ポイントが無駄になってしまうのは、なんとも勿体ないような気持になります。

なんとかなりませんかね、なりませんね。

システム上は仕方がないことなので諦めます。

 

前置きはさておいて、早速名声召喚を引いていきたいと思います。

今回のちびキャラは「ちびシャルロット」と「ちびモルテナ」です。

ちびモルテナはトークンがどうなるのかも非常に気になります。

トークンもちび化していたりしたら、すごく欲しいですね。

どちらも欲しいですが、全ては運任せです。

ここ2か月はちびキャラにお目にかかれなかったので、今回こそは当てたいところです。

お願い!

金のギス様。

ちびキャラの可能性はあります。

お願いします!!

 

 

あ、はい。

残念ながらわかってました。

既にセリフの時点でリノって言っちゃってましたし。

 

セリフが出た時点で、悲しみのクリック飛ばし余裕でした。

リノちゃんも登場率高いです。

ここじゃない、ここじゃないんや・・・。

 

リノはアイギスでもトップクラスで好きなキャラクターではありますが、覚醒素材としての使い道もないため非常に微妙な感じです。

せめて覚醒素材になるゴールドユニットだったら、まだ救いがあったのですが。

リノちゃんも8体目。

このまま増え続けたら、リノだけの編成もできてしまいそうです。

まぁ私はちびリノも、バレンタインリノも持ってませんけどね(憤怒)

アイギスをプレイしている間に全てのリノちゃんを入手することができるのでしょうか。

 

今月も残念ながらちびキャラに会うことはできませんでした。

これで3か月連続、ちびキャラの姿を見ていません。

最近ツいておりませんね。

来月こそは素晴らしい結果になりますよう、またコツコツとポイントを35000貯めていこうと思います。

贅沢は言いません、せめてちびキャラかブラックをください!()

 

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。

 

コメント