【アイギス】2019年7月名声召喚+プラチナ以上女性召喚チケット

名声召喚の記事を毎月書き始めて早12回目。

既に1年が経過してしまいました。

1年でちびキャラもそれなりに出たように思えます。

当方の戦力も無課金ながらじわじわと成長しつつあります。

プレイヤースキルと脳みそレアリティは相も変わらず後退しておりますが。

 

季節の挨拶(?)も終了しましたので、今月も恒例の名声召喚を回していきたいと思います。

相変わらず気が付けば35000ポイント貯まっております。

今回のちびキャラは「ちびイーリス」「ちびアイシャ」となります。

アイシャはくっそ役に立つユニットなので、ちびキャラでもすごいはずです。

是非とも確保したいところです。

逝きますぞ!

 

これは・・・ちびキャラの予感!?(絶対違う)

まぁ、ゴルドーですけどね。

めっちゃ名乗ってしまっていましたし。

私のアイギス データ1のゴルドー率、他のゴールドユニットと比較すると結構高めな気がします。

兵舎を見てみたら6ゴルドーいました。

今回で7ゴルドーです。

ゴルドーはもう十分ですので、ちびキャラをください・・・。

 

名声召喚はゴルドーを補充する結果となってしまいました。

このままではなんとも煮え切らないため、プラチナチケットも引いていきたいと思います。

都合の良いことにツイッターRTキャンペーン的なやつで、プラチナ以上女性召喚チケットが配布されておりました。

非常にありがたいですね。

今思えばゴルドーは布石だったのです。

普段いい子にしている私は、ここぞという時に未所持プラチナ、いやブラックを引けるはずです。

いざ勝負!

 

うーん、誰かはわからないですが、やや既視感が。

サンディーちゃん、悲しみのダブりです。

兵舎にもサンディーちゃん3体。

まぁわかってましたけど(白目)

でもサンディーちゃんは可愛いので許せます。

ゴルドーは許しません。

 

今月はダブり&ダブりと残念な結果で終わってしまいました。

また1か月間、ただひたすらに名声ポイントを貯める日々のはじまりです。

とは言っても気づいたら貯まっているので、別に大変でもなんでもないのが救いですが。

コメント