【アイギス】2019年4月名声召喚+10連召喚チケット+レジェンドパック

気が付けばもう4月。

新年度キャンペーンやらエイプリルフールイベントなども開催されております。

そして当然の如く35000ポイントを貯め終わりましたので、毎月恒例名声ガチャです。

早速引いていきたいと思います。

今月のちびキャラはちびリディとちびナタクです。

そろそろちびキャラが欲しい頃合です。

いつも欲しいです。

特にナタクが欲しい、実に欲しい。

では早速逝きたいと思います。

金のアイギス様、これは期待できるか!?

な、ナタクだぁ!!

というか、ちびナタク普通に強いですね。

ナタクの防御力の高さがちびキャラになってもちゃんと反映されています。

ゴールド縛りのミッションとかだったら、良い働きをしそうです。

大分ちびキャラも揃ってきたことですし、そろそろちびだけで魔神に突撃してみようかしら。

 

 

なんだか今日は運気が巡っているような気がしてなりません。

そんな時は追いチケットも使うと良さげなのです。

そういうものなのです。

ちょうどそこに新年度キャンペーンで貰った10連チケットが転がっていました。

さっそく使って逝きましょう。

いいの出れよ!

 

ヴぉおおおお!?(歓喜の悲鳴)

 

完全にキテる!

キキョウについては詳しく知りませんでしたが、調べてみたら覚醒後は出撃メンバーにいるだけで、出撃ユニットの攻撃力7%増加という恐ろしいアビリティを所持しているようで・・・。

シャーマンクラスはあまり使用したことがなく、脳味噌鉄以下王子の私には運用は難しそうですが、そのアビリティだけで編成に入れる価値がありそうです。

めっちゃ当たりな気がします。

他は金と銀でしたが、十分すぎる結果です。

ありがとうギス様。

 

 

そして更に調子に乗って、以前購入して放置していたスタートダッシュパックのレジェンド召喚(パック)も使ってしまいます。

ブラックを、更なるブラックをください!!

 

そしてダブリのサンディちゃん。(4人目)

流石にそこまでうまくはいきませんね。

相変わらずレジェンドチケットからはブラックユニットをお迎えできません。

物欲センサーは今日もちゃんと正常作動中のようです。

 

しかしながら、今月は十分すぎる結果で終了できました。

そしてそろそろ神聖結晶も100個を超え、また爆死するガチャを回せる準備も整いつつあります。

前回のガチャは2年連続 バレンタインリノでの爆死だったので、2カ月余りで神聖結晶100個が入手できていることになります。

相変わらず配っていないように見えて、大量の神聖結晶を配っていますね。

実に素晴らしい。

 

最近はシャールが欲しくて堪りません。

ピックアップが来た時に狙っていこうと企んでいたりします。

来月、再来月にはレジェンドスタンプカード分の150個は貯まっているはず。

登場したら爆死を恐れず突撃したいものです。

願わくば未所持のブラックが出ますように・・・。

次回↓

【アイギス】2019年5月名声召喚+帝国10連召喚チケット
毎月恒例の名声召喚の時期がやってまいりました。もはや名声ポイントを貯めるのは、生活の一部のなっているわたくし。朝起きる→アイギス→朝ごはんという 

 

コメント