【アイギス】2019年2月名声召喚+10連召喚チケット引いちゃう

早いもので年が明けて1カ月経っちゃいました。

こつこつ貯めた名声値も35000に到達しましたので、毎月恒例の名声ガチャを引いていきます。

先月はちびキャラを引いたことですし、今月も何らかの良ユニットを引けるとよいのですが。

といいつつゴールドが出るのもご愛敬。

名声召喚は引くことに意義があるのです。

さて逝きますか。

 

え・・・黒・・!?

ハッピーだぁあああああ!!?!?

oh・・・ラインナップには存在いるのは知っていましたが、本当に出現するとは思いませんでした。

お祭りのくじ引きで飾られている1等くらい見せ景品だとばかり思っていました。

普通にブラックユニットを引いても超嬉しいのですが、これはその上をいきますね。

大当たりすぎて1分くらい放心状態になってしまいました。

ハッピーはブラックユニットですら1発でレベルMAXまで上げられる最強合成専用ユニットです。

大切に使わないと・・・。

 

これは勢いに乗るタイミングと見ました。

年末年始のDMMフェスティバルキャンペーンで貰った10連チケットも使ってしまいます。

先週のアップデートで既にプレゼントボックスに入っていたみたいなのですが、さっき気付いたのは内緒です。

今日はなんだか運気が巡っているみたいだし、いいのが来そうな予感がします。

風が、・・・・くる!

 

!!?

びっくりして真ん中二つの☆がひん曲がってしまいました。

ブラックユニットの翠森の弓騎兵エメルダをゲットです。

クラスはボウライダー。

最近追加されたユニットだけに強いかどうかはいまいちわかりません。

しかしめっちゃ可愛いのは間違いなしです。

それだけで育てる価値は十分にあります。

 

本当に今日はやたらとツいていました。

多分1週間分くらいの運を使い果たしているのでお外にでるのは危険です。

とりあえず今日は外に出るのはやめて大人しく家で静かにしています。

と書こうと朝方思っていたのですが、昼寝してから記事を書こうと思って気付いたら夜の23時。

10時間近く昼寝していました。

そろそろ一日が終わるので一安心です。

来月も良いユニットが引けますように・・・。

次回↓

【アイギス】2019年3月名声召喚+レジェンドチケット1枚
年が明けたと思えばもう3月。時間が経つのはあっという間です。気が付けば名声値も35000貯まっております。これも毎月のこと。気が 

コメント