【アイギス】2019年1月名声召喚

明けましておめでとうございます。

年も明けたことですし早速名声召喚を回したいと思います。

年末の時点でポイントは貯まっておりましたが、どうせなら年が明けてから回したいと思い本日までとっておいた次第です。

 

毎月恒例の名声召喚も早いもので6回目となりました。

名声召喚ガチャの記事を書き始めて既に半年近くが経過しておりますが、ちびキャラが当たったのは初回のソフィーのみ。

それ以降ちびキャラに遭遇することはなく、ゴールドのモニカが2月連続で出たりとなんか微妙な引きを発揮したりしていました。

流石にそろそろちびキャラの姿が恋しくなってきた頃です。

では早速。

 

 

ゴールド・・・モニカは・・・かん・・べん

ゴールド・・・さて、どうなるか

やった・・・・やったよ・・・。

すっごい久しぶりのちびキャラ、ちびミレイユさんゲットです。

 

最近あまりに当たらなすぎて今月のちびキャラは何かも調べることをしていませんでした。

今回はちびテミスorちびミレイユだったんですね。

大当たりじゃないですか、やったー。

年明け早々、アイギス様お仕事なさってくれたみたいで。

この調子で次回のガチャ祭りの時も仕事して頂けると嬉しいのですが。

 

 

そして、こんなところに都合よく神聖結晶が・・・。

神聖結晶あと1つで30回ガチャに挑戦できるじゃないですか。

前回ガチャを回したのは11月後半だったので、約1カ月、またしても30回分の神聖結晶が貯まってしまいました。

相変わらずの配布具合で無課金もほっこりです。

 

アイギス様も年明けグッジョブなさったことですし、今は風が来ているようなきがします。

しかし現在は絶賛お正月限定ユニットガチャの真っ最中。

過去にバレンタインリノを狙って爆死した傷が未だに癒えていない私としては限定ガチャはややトラウマ気味です。

今後可愛い新キャラもたくさん控えていることですし、ここはぐっと我慢するのが正解、かもしれません。

 

しかし年明けのこの雰囲気、誘惑に勝てるでしょうか。

一抹の不安がよぎる中そっとアイギスを閉じるのでした。

 

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。

 

コメント