【アイギス】2018年8月名声召喚

丁度きりがよいので8月1日からアイギス日記を書き始めようと思います。

2週間ほど忙しくてアイギス日記には着手できませんでした。

しかしプレイは毎日欠かさずやってます。

4年以上やっているともはや生活の一部になっています。

朝ごはんを食べるのとアイギスをプレイするのは同義なのです。

毎月恒例の名声召喚。

毎日真面目にミッションをこなしていけば引けるやつです。

ガチャ欲を押さえつける無課金の優しい味方。

先月も真面目にコツコツポイントを貯めたので早速引いていきたいと思います。

期限も8月2日と迫ってきていますしね。

 

金のアイギス様

ちびソフィー GET

早速ちびキャラゲットです。

幸先いい感じ。流石のソフィー。

ちびキャラ化してもLv1で攻撃力が605とかなりの高攻撃力です。

魔法耐性も30と高めなので避雷針としての運用考えられそうです。

スキル 神魔封印解除

アビリティ 天使の小癒し

クラス ちびエンジェル

いずれも本家のソフィーと変わりはなさそうです。

クラスチェンジ前のソフィーと比較するとちびソフィーのほうが強いんじゃないかというくらい。

本家のソフィーはブラックユニットですから伸びは比較にはなりませんが。

 

実はちびキャラはそれなりの数を持ってはいるのですが実際に運用したことはそんなにありません。

大総力戦の1waveでコスト稼ぎのためにちびKTを出すくらいでしょうか。

今後はしっかりと育てて使用感なども記していけたらと思います。

そもそもちびキャラは入手経路がかなり限られているので非常に難しいとは思いますが・・・。

次回↓

【アイギス】2018年9月名声召喚
毎月恒例の名声召喚です。 月に一度のこの瞬間が無課金のわくわくタイム。 先月に引き続きポイントが貯まりました。 真面目にこつこ 

 

コメント