毎月恒例名声召喚の時です。毎日コツコツ名声を貯めた名声をぶっぱなせるご褒美ガチャタイムです。
毎月の楽しみの一つです。
今月のちびユニットはちびメーリスとちびアリスですが果たして引くことができるのでしょうか。
この2か月間はちびユニットを引けなかったので今月は是非入手していきたいですね。
早速引いていきたいと思います。
黒!?
ナナリー GET
まさかの黒ユニットGET。
名声召喚で黒ユニットを引いたのは初めてです。
ナナリーはすでに所持しているためコスト下げに使用するか悩むところですが、とりあえずは倉庫の肥やしになっていただくとします。
ちびユニットを引くことはできませんでしたが名声召喚でも黒ユニットを引くことができるということが分かっただけでも大収穫でした。
贅沢を言えば未所持の黒ユニット、さらに言えば現在ピックアップ中のメルアビスなんて出たら満点中の満点だったのですが。
流石にそこまでうまくいってしまうと後が怖いくらいの強運なので私には縁遠い世界です。
黒を引けただけで感謝するべきなのでしょう。
黒ユニットを引けた勢いのまま、貯めておいたプラチナチケット2枚の消化もしていきたいと思います。
1枚目 レジェンド召喚チケット
神秘の術士シャルル ダブリ
2枚目 プラチナ以上女性召喚チケット
氷霊使いユキヒメ
シャルルはダブリですが、先週のピックアップユニットのユキヒメを引けました。
見た目がとてもかわいくて欲しかったユニットだけに非常に嬉しいです。
クラス エレメンタラーのユニットは結構所持してはいるのですが、なかなか使い方が難しく編成には組み込めていない現状です。
いい機会なのでエレメンタラー編成なんて作ってみるのも面白そうです。

名声召喚
「名声召喚」の記事一覧です。
コメント